2010年11月21日日曜日

でず方面

DSC05373.JPG

前からチケットはあったんだけど、色々タイミングが合わず、急遽ここで行くことになったw

6:30には出発したと思うが、豊洲を過ぎたあたりから渋滞がひどく、結局到着は10時過ぎ。泣ける。

着いたら、着いたで、シーズンなのかものすごい混雑。自分一人先行してファストパスゲットのミッションに赴くもろくにゲット出来ず。キャプテンEOのみゲットしたものの、17:00-18:00となんともつれない。

どのアトラクションも列が3時間前後に逼迫しており、夢と魔法の国もこの圧倒的物量の前では成り立たないじゃないかと皮肉りたくもなる。

まぁ、そんな状態でもそれなりに楽しんでくれたかな。

DSC05245.JPG

DSC05360.JPG