2011年12月28日水曜日

S&G: Columbia Studio Recordings 1964-70

B0041PIJP8

何度目かの購入となるSimon & Garfunkelのオリジナルアルバムボックス。振り返ると、S&Gはライブを覗いてアルバムを単品で買ったことがない気がするw いつも、ボックスで買ってるなぁ。

今回も5枚で2500円ほどだったので、衝動買い。まぁ、リマスターされて、ボーナストラックも収録ということで、よしとしよう!(何が)ただ、ボーナストラックも半分ぐらいは、以前出たOld Friendsに収録されていたので、もうちょい他の未発表があるだろうと思わないこともない。

DSC08778

DSC08779

真ん中がブックレットになっていて、かっこいい装丁なんだけど、残念なのがCDが取り出しづらいこと。どうせ、iTunesに取り込んだら何度も取り出すこともないんだけど、ちょっと惜しい。