2021年8月13日金曜日

ナポリタン目玉焼きのせ@ナポリの旋風 赤羽

さて来週から夏休み。そのために幾分追い込んで業務終了。

残業で若干遅くなったので何かお腹にいれようと、赤羽で降りようと思ったけど駅構内にある「ナポリの旋風」に寄ってみた。まだ一度も行ったことなかったのだった。

ここはやはり定番のナポリタンかなと思って、それに目玉焼きがつくやつを券売機で注文。食事が来るまではマスクで待機。

太麺でこのわざとらしいケチャップがなんとも言えない。イタリア人からしたら許せないんだろうか?

空腹時にナポリタンとかヤバい。ズルズル行ける。まぁ、特別ものすごく美味しいという訳ではないんだけど、そもそも外でナポリタンなど滅多に食べないから新鮮。