2009年7月25日土曜日

トロの1日駅長

実は、「どこでもいっしょ」のトロが好きで、うちにはいくつかグッズがあったりする。

そうは言っても、ゲームは初代PSの一番最初の奴(ポケステで育てる奴)しかやったことないので、多くは語れない。

しかし、やっぱりあのほんわかなキャラが好きで、実物に会えるなら会いたい。会えばいいじゃないッ!ということで、江ノ電の鎌倉駅で1日駅長という企画があったので、ちびすけ下二人を連れて行って来た。

ちびすけ達には、「電車乗りたいでしょ?」「ねこちゃんも来るよ」と甘い言葉で誘いつつ、一番行きたいのは自分。いい歳してよくやるよ。

トロ一日駅長

トロ一日駅長



帰りは、江ノ電の先頭に乗ってちびすけ達も満足してくれた。