2011年5月5日木曜日

ちびすけ2号、お誕生日会

ちびすけ2号が6歳になりました。パチパチ。

はーちゃん(おばあちゃん)、おじちゃん夫婦+生まれたばかりの姪っ子を呼んで、うちでお誕生日会。

ちらし寿司、鳥の空揚げ、ポテトサラダ、ナスのピリ辛漬け、ビシソワーズスープなどを作った。

DSC07226.JPG

DSC07225.JPG

バースデーケーキは、ちびすけ1号、2号のリクエストでチーズケーキにw

DSC07261.JPG

誕生日プレゼントは、ラジコンのヘリコプター。最近は、ヒーローものが続いていたので、たまにはこういうのもいいかな、と。思いの外、操縦が難しく、これは結構練習が必要かもw

DSC07222.JPG

DSC07209.JPG

うちには女の子がいないので、姪っ子のかわいいこと。うちのちびすけ達もじっと見てたりしたけど、赤ちゃんはかわいいですな。

6歳になるとやっぱり、今までよりもお兄ちゃん。元気いっぱいに遊んで、大きくなって欲しいな。