2011年8月24日水曜日

小田和正コンサート

実にひさしぶりに小田和正のコンサートに行ってきました。

しかも、今回はちびすけ1号も一緒。まさか、自分の子供と小田さんのコンサートに行くことになるとは10年以上前は夢にも思ってなかったので、結構感慨深いです。

途中まで、自分と行くか相方と行くか決まってなかったのですが最後はパパと行きたいということで決まりました。

横浜アリーナも久々に訪れるし、ライブ自体も久々。

新作「どーも」からの楽曲を中心に、新旧目白押し。あっという間の3時間でした。

途中、ちびすけも眠ってたけど、終わりそうになるとまだまだ見ていたいとのこと。それなりに気に入ったようで、なにより。

どーも