2012年11月10日土曜日

iPad mini到着とサッカーボール

早速、iCloud経由でデータ引継ぎを試みるも失敗。結局、iTunesから復帰。

そうこうしているうちに、でかける時間になったのでiPad miniは放置。

相方がサッカーの送迎に車を使っているので、トイザラスまでちびすけ3号と歩く。自転車をオススメしたが、嫌だという3号の強いリクエストに応じて歩いてみたが往復6kgぐらいあると思うが、行きはおんぶもせずに歩きとおしてくれた。頑張ってたのでアイスを買ってあげ、自分はたい焼きをほうばった。

 

3号がもうじき誕生日なので、はーちゃんからお祝いをいただているのでサッカーボールを調達。以前に下見に来たらしく、迷わずバルサのボールを選んでました。

買い物後ちょこっと休憩して、家路に。

帰宅後は、早速新しいボールで遊びたいとのことなので、公園で遊ぶ。

その後、本命のプレゼントであるウィザードソードガンをお披露目し、気に入ってくれました。早速、ベルトが欲しいとのことで思わずにんまり。サンタさんにお願いしな、と言っておきました。

iPad miniの感想はまた改めて。