2014年2月9日日曜日

雪遊び パート2

晴れましたが、えらい積もってます。平日だったら大変だった、いや、会社行けないだろうw

ニュースでは交通機関にも多大な影響を及ぼしていたようですが。

さて、元気なちびっ子はまた外で遊びたいと。ブーツとかないんで正直辛いんですが、仕方ないw

道路は早くも天気の影響か随分雪もはけたようなので、はーちゃんとお昼食べがてら買い物行くことに。大通りは問題なかったけど、ファミレスの駐車場で立ち往生。恥かしながら、通りがかりの親切な人に車押していただきました。ありがとうございます。ただ単にうちの車が邪魔だっただけかも、ですがありがたい。

買い物後は、おでんの仕込みしてからまったりと過ごしました。