2018年9月16日日曜日

散策

昼前に買い物。
午後は散歩。
村岡から大鋸に上がり、水道道路に沿ってみるかと。
1号まで出るも、1号くぐった先が良くわからず右に出ると1号沿い。しばらく歩くもすぐ歩道がなくなりそれ以上は無理かなと引き返す。

くぐった所をもう少しよく見てみると抜けられる所が。何だか、RPGみたいなことやってるな、と思いながら行けるところを進んでいくと大清水の方に出た。通り抜けられないと思ったところ後ろから自転車が通り過ぎ、そこへ向かっていくので抜けられるんだなと分かり、歩きだす。
小学校の脇を通り、川を渡って左に曲がりそのまま藤沢橋へ。
そこからは市役所まで歩いて小休止。