2021年12月31日金曜日

年末雑記

初日2日は掃除ですね。窓とガスレンジ、風呂のカビ取りぐらいですが。

プリンタがいよいよダメになったので買うことに。自分としては年賀状は原則辞めて最小限にしているので、特に需要はないのだけど妻がそれなりに使うということで家電量販店へ。
しかし、一番の売れ時だからなんだろうけど、在庫なし。次の入荷は1月下旬とか2月。
近くの他店へ行っても品薄は変わらず。フラッグシップモデルしかない。
もう1軒行って多少在庫はあったが、予算1万前後のつもりが結局それなりの値段のものを買ってしまった。両面印刷できるやつ。
まぁ、これでプリンタはしばらく大丈夫でしょう。

大晦日はてんぷら買いに行って、夕方からおでん作って飲み始める。

それにしても、30日の「原子心母」のライブ。ぎりぎりまで行くかどうか悩んで行かなかったんだけど、やっぱり行きたかった。ちょっと忙しすぎた。