だらだらと日常や覚え書きをつづりたいと思います。
土曜日は午前中に買い物。お昼はナポリタン。午後は掃除してから朝ドラ鑑賞、ギター練習。スタジオ練習日が決まったので集中する。夕食は豚汁と肉じゃがを作った。日曜日は午前中にユニクロへ。ついでにドラッグストアで風邪薬も買う。お昼はトマトとバジルのスパゲッティ。午後は撮りだめたドラマをみて、ギター練習。夕食はサーモンカルパッチョとつくねを作った。あとは昨日の残り。