2026年5月24日日曜日

週末雑記

土曜日は午前中に買い物。
お昼はナポリタン。
午後は掃除してから朝ドラ鑑賞、ギター練習。
スタジオ練習日が決まったので集中する。
夕食は豚汁と肉じゃがを作った。

日曜日は午前中にユニクロへ。ついでにドラッグストアで風邪薬も買う。
お昼はトマトとバジルのスパゲッティ。
午後は撮りだめたドラマをみて、ギター練習。
夕食はサーモンカルパッチョとつくねを作った。あとは昨日の残り。