2009年11月15日日曜日

エストポリス伝記、再臨

ここによると、あのエストポリス伝記の新作が出るそうな。

懐かしい。

ゲームは決して多くやっているわけではないので、RPGはDQはIIIまで、FFはVIIまでしかやってないし、最近でこそ英雄伝説をやっているけど、一年中ずっとやっているわけではない。

しかし、この、エストポリス伝記はI、IIともにはまり、当時はずっとやってました。特にIが素晴らしい。

何故か、そんなに有名でもない(?)らしく後年誰かに、これって面白かったよねと言ってもなかなか通じず、少々寂しい思いもしたものです。

それにしても、上記サイトでレスを付けている人たちときたら... よく分かっているじゃないか!!!(笑)

できれば、PSPで出てくれることを願うばかりです。