2011年1月17日月曜日

ストレンジデイズ 2011年 02月号

ストレンジデイズ 2011年 02月号 [雑誌]

スペシャルBOXセット特集ということで、昨年ゲットしたPaulのBand On The Runについても触れられている。

徐々にiTunes Music Storeを初めとして、データ配信による音楽の普及が広まる一方、このように「装丁」に力を入れるなどして「モノ」としての価値、「手にしたときのリッチさ」というものが味わえるようなボックスセットというのも従来の音楽ファンだけでなく、若い音楽ファンにもいいんじゃないかな、と思う。

それにしても最近、iPad上のMagastoreで読んでいたのだが、なかなか新刊として出ないので久しぶりに冊子を購入。結果、随分あとでMagastore版も出たんだけど、紙もやっぱり読みやすくていいですね。

久々だったので、紙種が変わっていたことに少々驚いた。