2011年2月21日月曜日

ストレンジデイズ 2011年4月号

ストレンジデイズ 2011年 04月号 [雑誌]

今月はThe Eagles特集。来日にあやかって、らしい。

'95だっけ?ドームの来日から10年以上立っているかと思うと、すごいな。

今回はボックスセットが出るからだろうけど、再結成前のアルバム群であること、未発表音源もないので正直さみしい。彼らぐらいのビッグネームなら、新ネタか何か欲しいところ。歴代メンバーが揃ったライブ音源とかいつ出るんでしょうか?

正直、以前のCollected Workでの未発表音源もアレだったので、アウトテイクの類は期待していないが、ライブ音源はまだまだいいのがあるはず。

珍しくレココレも同じ特集。申し訳ないけど、立ち読みで済ませてしまった。新ネタもないので、目新しい内容の記事もないので...

レコード・コレクターズ 2011年 03月号 [雑誌]