2011年7月18日月曜日

ポケモン黒き英雄ゼクロム

すっかり恒例のポケモン映画「黒き英雄ゼクロム」をみに行ってきた。

みんなででかけたものの、元々は自分とちびすけ1号、2号だけが鑑賞する予定だったんだけど、映画館につくなり3号が「僕も観る!」とパパの手を握ってポジション取りし始めて、3歳児なりの決意を顕にするので根負けして一緒に観ることに。

まぁ、きちんとおとなしく観てくれたし、喜んでくれてよかった。

ビクティニも可愛かった。

お兄ちゃんたちは、ゼクロム、レシラムをゲットできてよろこんでいた。

「白い方も観たい!」と言っていたが、ほとんど同じ内容みたいだし仮面ライダー観に行くんだから我慢してちょってお願いした。

海老名まで足を伸ばしたんだけど、ショッピングモール内にこんな五重塔が立っていて面白い。

FxCam_1310185082241