2011年9月11日日曜日

毎年恒例のお祭り




9月初旬というのは以外と夏らしくもあり、秋らしくもあって、夏祭りのような秋祭りのような、自治会のお祭り。

子供用神輿のキャラクター山車が今回もいい出来。1日目は来客のため神輿には参加せず、翌日参加しました。

出店の焼き鳥が相変わらず根強い人気で行列ができてましたね。

もちろん、たくさん買い込んでビールとともにいただきました。

1号はもう大きいので、盆踊りの時間に友達と出かけたいということで盆踊りが終わる時間に帰ってくると約束させた上で出かけていきました。

残りちびすけ2人も盆踊りに行きたいというので連れてったものの、3号の方は別に踊りたいわけでもなくじっと見てるだけ。まぁ、雰囲気楽しみたいのかな。