2011年9月30日金曜日

Dark Side Of The Moon - Pink Floyd



まさか、iTMSで狂気を買いなおすなんて自分でも予想だにしなかったんだけど。

そもそも、iTMSで買う前はDeluxe Boxを尼で買うつもりだったw

あまり、Pink Floyd関係は最近はそれほど熱心にリリースを追っかけてないんだけど、今回の一連のリマスターは注目してしまった。一番の要因はボーナスディスク、ボーナストラックの存在なんだからこれまでのリマスターとはわけが違う。

狂気に関しての自分の感想は一貫して、プログレというよりもAbbey Roadのようなロック、ポップスのトータルアルバムとして捉えている。数年前の自分のブログでも確認できるw

正直、やっぱりBox Set買えばよかったかなぁとは思ってる。懐に余裕があるかたは、やはり現物をゲットすることをお勧めします。