2012年1月15日日曜日

Right-On閉店

一年のうち何回も服を買うこともないけど、ここ数年服を買うといえばRight-Onが多かった。それがなんと今日で閉店。

年初から折込チラシで知ってはいたが、やっぱり残念。歩いていけるとこと言えば、あとはRight-Onと同じビル1Fのユニクロか。

このビルは古くは東急ハンズが入っていて、その後TaharaというCDショップなども入ったがハンズも閉店し、入り浸っていた(?)Taharaもなくなり、若干足が遠のいていたが、ユニクロが入り、Right-Onが入ったことで、たまにだけど足を運んでいた。まぁ、あまり服屋を知らないだけだろうけどw

ということで、最後にコート、シャツ、小さめのバッグを買ってきました。

Mr.MAXにもRight-Onはあるということだけど(あったっけ?)、できれば贔屓にしてあげたいw

※買い物後、近くのローソンで街カフェ。