2012年1月4日水曜日

Kinldeで楽譜を買ってみた

ということで、Songsterrというタブ譜アプリはあるものの、他にもあるはずだと思いつき、まずはiBooksで探すも探し方が悪いのかいいのにぶ つからない。ひょっとしてとふと思い出したのがAmazon Kindle。Kindleハードじゃなくても、iOSやAndroidでもコンテンツが閲覧できるのが強み。

これがビンゴ!

早速、EaglesとYESの2冊を購入。いやぁ、いい時代になったものですよ。すごい便利。




日本もシンコーミュージックとかリットーミュージックとかやらないんですかね?絶対売れると思うんだけど、色々権利関係とか面倒なのかしら。