2012年2月3日金曜日

Curry草枕


午前中本社直行だったので、職場に戻りがてら新宿でお昼をと思い、行ったのがこのカレー草枕。ガンジーとどっちにしようかなとおもったけど、こっちにしてみた。駅からも10分かからないぐらい。

オリジナルインドカレーでさらさらしているカレー。今回は、ナスのチキンカレーの辛さ2、ライス大盛りで注文。節分なので豆ご飯になるけどいいかと聞かれたので、了解。一口食べてみて思ったのが、あまりカレーっぽく感じ無い辛さ。でも進めていくうちにカレーっぽい辛さになってくるから不思議。

大盛りに感じなかったけど、食べ終わる頃は満腹。少し汗も出てきて、「そうそう、このスパイスが体で活躍している感じ」と嬉しくなってしまった。


 
 

テーブルの上の小物も面白い。開店とほぼ同時に入ったんだけど、自分の注文が来る頃には結構席が埋まっていて人気の高さがうかがえた。