2018年8月25日土曜日

江ノ島漁港、iRig壊れた?

午前中は朝ドラまとめ鑑賞。


 午後から散歩。江ノ島まで行って漁港を覗いてみる。釣人が何人かいる。奥の防波堤とどっちがつれるかな?最近江ノ島で釣りしてないので今度竿持って来るか。
そこから、図書館行ったり、牛乳や玉子買ったり。

帰ってからちょろっとギター弾いたがirigでギターの音が出ない。iPodやアンプから音は出るのでシールドの問題ではなく、irigではないかと。あとはギター変えても再現するかどうか。firehawkもあるから今更irig買い換えたくないのだが、ちょっとしたときに便利だったりするから悩む。




その後ちびすけ3号とSwitchでマリオカートで遊ぶ。なにげにうちにSwitch版のそれがあることを覚えてなくて何気に初プレイかも。