2019年2月28日木曜日

カツカレー@日乃屋茅場町店


午後一で品川シーサイドで打ち合わせ。その後、茅場町で次の予定があるので移動し、遅めのお昼にする。
せっかくだからキュイボンヌに行こうと寄ってみたら、ランチタイムは既に終わっていて休憩中だった。ネット情報ではまだ営業してるのでは、と恨んでも仕方ないが、カレー食べたいスイッチが入ってしまった。
雨の中歩き回るのもおっくうではあるもののグーグルマップで調べると、近くに日乃屋があったので行ってみた。
日乃屋と言えばトッピング。ここはやはり、カツカレーで。ついでに温玉も付けちゃうぞ。
日乃屋のカレーはドロッとしたルーで少し甘みがあるのが特徴。
食後少し日本橋まで歩き、腹ごなしとした。