2021年1月4日月曜日

きのこと合挽き肉の森盛カリー@Yamitsukiカリー飯田橋

 


4日から仕事始めなので本社で朝一で打ち合わせがあり、それを終えてのランチタイム。

せっかくだから美味しいもので調子を上げたい、という謎の理屈でカレーを食べようと思いつく。こういうご時世なので、飯田橋に訪れる回数も従来より減ってしまい、この機会を活かしたい。

ここはやっぱりお気に入りのYamitsukiカリーでお昼にしようと行ってみた。自分が一番かと思いきや、先客もあり、年初ながら徐々にランチタイムならではの賑わいになってくる。その前に入れてよかった。

今回はきのこと合挽き肉の森盛カリーを大辛で注文。

しっかり食べて、午後はオフィスに戻りました。