2009年9月20日日曜日

つまごいサマーピクニック

南こうせつ主催のつまごいサマーピクニックに行って来た。

いや、正確には相方だけが行って来て残りは浜名湖方面でのんびりしていたんだけど。

小田和正や坂崎幸之助も出演ということで参加を決めたんだけど、何しろ13:00から19:00すぎまでと延々と野外で行われるので大人はいいとして、子供はちょっと持たないかなぁと思い、ママが行くならみんなで泊まりに行くかということでこっちに来た。

東名高速で掛川まで行き、相方の友人も拾って会場へ。

掛川駅

相方とその友人を会場へ送った後は、みんなでお昼。掛川のココスでお昼。

その後、のんびりと旅館へと向かった。