2010年5月2日日曜日

サッカーの試合

ちびすけ1号のサッカーの試合。市内の他チームと1日中練習試合。

先にちびすけ1号のみ送り出し、残りは買い物がてら昼前に応援に行くことに。

買い物前で材料がないけど、現地で食べようと相方がおにぎりだけ作ってくれた。

茅ヶ崎のとある運動場でやっていたが、横にちょっとした公園がある。そこで試合に出ていない選手がすべり台とかで遊んでいた。元気w やっぱり、しばらくしたらコーチに怒られていたけどw 「試合で怪我するのはしょうがないけど、そこで怪我したらもったいないぞ!」ごもっとも。

上級生チーム、下級生チームが交代で試合していたけどずっとだから疲れんだろうね。まぁ、1試合20分だから丁度いいインターバルかもしれんが。

うちの1号は、まだサッカー始めたばかりということもあるけど今いっちょボールへの絡みが弱い。もっとぶつかってかないとうまくならないぞ。練習試合だから、ぶつかり稽古のつもりでやらんとね。

応援に来ていたはずが、弟たちは滑り台で滑りっぱなしだった。

終わってくたくたの1号。帰ってすぐお風呂にして、夕食後すぐ就寝。

ちなみに、夕食は豚シャブと水菜のサラダに鰹のタタキにした。