2010年5月16日日曜日

江ノ電、UNO、カレー

午前中、ちびすけ達と外で遊んでたが、他の子たちとも合流して遊ぶようになったので3号が相手にされずすねていた。

しょうがないので、別個連れ出して江ノ電に乗せてあげた。石上と藤沢の往復だけだけど。まぁ、喜んでくれた。

その後買い物がてらトイザらスに。ベイブレードスタジアム(安い方)を買う。
うちに集まって遊ぶときに、DSばかりにならないような配慮。小学生は駒回しでもしてろッというわけではない、多分。

今更だけどUNO買った。早速やったら、ちびすけ1号がはまった。何度もやりたいとねだる始末。

ベイブレード BB-46 ベイスタジアム スタンダードタイプ

ウノ UNO カードゲーム

夜はトマトカレー(甘口)を小鍋にちょこっと作る。