2010年5月3日月曜日

ガーリックライス

相方がちびすけ達を連れて友人と遊びに行ったので、お留守番。

散策しながら服買ったり、写真の整理したり、撮り貯めた映画見たり、壊れてるシャワーフックの交換方法調べたりとあっという間に時間は過ぎる。

お昼はガーリックライスと朝のトルティージャの残り。無駄に精を付けるw

ガーリックライス

15:30頃に相方のところに出発。合流後、友人親子を友人宅近所まで送りがてら夕食をファミレスで一緒にとることになった。子供総勢5人だとやっぱり賑やかすぎる。ファミレスでよかった。

往復ともに道もそんな混んでなかったのがよかった。

当初潮干狩という話もあったが、友人親子が昨日行ったらしく相当の混雑ぶりを聞いて、やめて正解と思った。