2010年5月23日日曜日

ちびすけサッカー練習

ちびすけ1号のサッカーの練習。

まぁ、こちらは家で留守番なのでが、帰ってくるなり気持ち悪いとな。

どうやら、練習中に頭打ったみたいなんだが、気持ち悪いというのが結構続くので、相方が心配になり病院へ追れていくことに。病院では、検査して特に異常はなかったみたいだけど、念のため2、3時間横になっていてくれ、ということで病院で横になっていたらしい。まぁ、大事に至らなくてよかった。サッカーに限らず、激しいスポーツにぶつかり合いは必須。こんなことでくじけないようになって欲しいものだ。

帰宅後、みんなで華屋与平で夕食。最初は、ちびすけ2号誕生月なのでCocosに行くつもりだったが、いつも行っているし、みんな与平がいいというのでそっちになった。

ちびすけ1号は「トンカツがいい!」と頭のことなど吹き飛ぶような食欲を発揮していた。