2010年8月9日月曜日

友人親子登場

相方の友人親子が遊びに来る。

Wii本体とソフトも持ってきてくれて、うちのちびすけ達も大喜び。

おみやげにドーナツまでいただいてしまった。

で、ちびすけ達を遊ばせながら、母親同士は色々会話を弾ませる。

自分はそれを聞きながら、お昼ごはんの支度をしたり、ちびすけ達の相手をしたりする。

Wiiでマリオをしているとちびすけ1号が段々興奮してきて、ちょっとしたことで腹を立てるようになる。ちびすけ2号と一緒にやるとすぐ喧嘩。見かねた相方がしかり始める始末w お客さんも来てるんだから、ほどほどに自重しろと双方に言いたい。

夜になり、帰りは青葉区までみんなで車で送ってあげた。ちょっとした夜のドライブ。