2010年8月13日金曜日

Old Friends

高校の部活仲間と集まる話が振ってわいてきた。

よく連絡ついたなと感心するが、前に教えたことすら忘れていた。それに以前に会ったときには自分は携帯電話を所持していなかったので、あえて誰の電話番号も聞いたりしなかった。

そんで結局集まったのは、4人。聞くと、みんなそれほど遠くないところに住んでいる。

駅近くの焼肉屋に場所を移し、近況について情報交換。今日来なかったあいつは今何々をしている、誰それに電話するからちょっと待て、だのまぁその場にいないけど会話できた奴もいた。

みんな結婚して自分の家庭があり、ほとんど子供いて、と高校時代から20年も立っているんだから当然か。

また秋頃に集まることを約束し、その日はお開きとした。