2011年11月13日日曜日

ちびすけ2号サッカーデビューと3号のお誕生日パーティー

ちびすけ2号サッカーデビュー、なんだけどちびすけ1号が発熱のため3号と一緒に留守番。

せっかくのいい天気なんだけど、ほぼひきこもってましたね。

2号はなんと初試合で初ゴールという快挙。以前から、1点入れたらケーキ買っていいよ、と言っていたのではーちゃん(おばあちゃん)に買ってもらうことに。

で、帰宅後は明日のちびすけ3号誕生日を控えてのお誕生日会。

今回はハンバーグが食べたいということで準備したが、こんな感じで今日は時間があったのでバンズを作ってハンバーガーに。あとは、ポテトサラダとサーモンとといった具合でいつものパーティ用メニュー。はーちゃんが赤飯持って来てくれたので、大変ありがたい。

今回のお誕生日プレゼントは、フォーゼのエレキモジュール・ビリー・ザ・ロッド。すごくよろこんでくれて、さっそくびしばし攻撃し始めてくれたw 去年のクリスマスプレゼントのメダジャリバーと二刀流も繰り出し、これは暴れるなぁと思ったが、楽しそうなのでよかった。