2011年11月29日火曜日

志村坂上ストックトン

以前とおりがかったときに気になった志村坂上のレストランバー「ストックトン」。

突然思い立って、ふらっと立ち入り、カツカレーを注文。

カツカレー

ドロっとしたルーに小ぶりだけど柔らかい、身の薄くないカツ。味は普通。

福神漬が小皿で添えてあるのが好感がもてる。大体福神漬はカレーに不要と思っている人間なので、ずうずうしく乗っかっているカレーにお目にかかると残念な気持ちになる。せめて、自分でよそうとかできれば、欲しい人は問題ないでしょうに。そういう面で(どーでもいいかもしれないけど)気遣いが感じられるw

さらに驚いたのは、これで500円とのこと。

まぁ、近くに「田園」もあるのであえてカレーを食べるとすればそちらに行くかもしれないけど、ここにはビールが種類多く取り揃えているので軽く飲んでみるのもいいかもしれない。