2012年3月11日日曜日

マルタイ棒ラーメン

土日のお昼は、ちょっと前まではうどんがメイン。その前はスパゲッティがメインだったんだけど、段々ちびすけたちのラーメン好きのせいで、半分はラーメンになってきたか。塩分取りすぎさせたくないんで、3人分のところスープは2袋分とか調整しながら、しぶしぶラーメンにしてます。

自分も昔は確かにラーメンが多かったかな。

仕方ないので、もやしとかキャベツとかそのときある野菜をなるべく入れるようにしてます。味はもっぱらしょうゆ。たまには味噌や塩だって食べたいであります。

ということで、大人分だけは少々「差別化」のため5食1パックのしょうゆラーメンとは別個に、「熊出没注意」とか買って試したりしてた。先週、今週とマルタイ棒ラーメンを試してみた。今まで多分食べたことないw





とんこんつのインスタントラーメンも随分久々なので新鮮。