2012年3月6日火曜日

Kisses On The Bottom追加コンテンツ

ダウンロードコードで追加コンテンツをゲット。

最新作のライブ4曲ですね。実にリラックスとして、楽しげな感じは、かつてのアンプラグド(公式海賊盤)を彷彿とさせます。

正直、追加コンテンツがライブと思わず、デラックスエディション収録曲かと勝手に思ってたんですが、それはそれでやっぱり欲しくて、聴きたくて(笑)、iTMSで追加分2曲のみポチっとしました。そのうち1曲はまさかのWings時代のBaby's Request。本作のテイストに合う、アレンジでの再録。いいチョイス。さすが。

で、iTMSを見ていて気づいたんですが、このダウンロードコンテンツのライブ音源含む全9曲が別個「iTunes Live From Capitol Studios
」として売ってますね。どうせなら、かぶらないとうれしいんだけど。うーむ、残り5曲だけ買うか...

こんな感じでリアルメディアを購入しつつ、デジタルコンテンツを楽しむってこともできるのでCDというメディアは急速になくなっていくものではないかと思いますね。フィジカルなパッケージにはフィジカルなよさがありますからね。