2012年3月30日金曜日

FGR dinerでチーズバーガー

気分転換に赤羽散策。

で、見つけたのがこじんまりとしたダイナー。表の看板にハンバーガーと書いてあったので、なんとなくふらりと入る。

雰囲気の良い感じの店だけど、レゲエっぽい音楽が流れてるのに巨人戦を放送するのもどうかなと思いながら、エビスクリーミートップとチーズバーガーを注文。

そいういえば、今日開幕だっけ。ジャイアンツは残念ながら負けてしまった。



お客さんは、おっさんの自分以外に若い男性1名、若い女性2名。男性がマスターとしゃべっているけど、それほどうるさくなく気にならない。自分はハンバーガーを待っている間Androidではてぶチェック。



がっつりとボリュームのあるチーズバーガーで、美味しくいただきました。ハンバーグも肉汁たっぷりで素晴らしい。もうちょっとのんびりしてもいいんだけど、ちょい遅めに来たので早々に引き上げました。次回はエッグバーガーにしようかな。

写真を撮ってたせいか、会計時にマスターにハンバーを食べた歩いているのか聞かれたけど残念ながらふらっと入っただけです。ハンバーガーブロガーでなくてすみませんw

まぁ、こうして店名も入れてブログに書いたから少しは宣伝になるかな?