2012年5月31日木曜日

キーボードが欲しい

最近またサボり気味ではありますが、GarageBandのいじり方が分かってきたので、そうなってくるとiPad内のソフトウェアキーボードでなく、物理的なキーボードが欲しくなってきました。

ろくにピアノもできないのに、生意気だけどw

今、つばをつけているのがこの32鍵のミニキーボード。メーカーのYoutube動画を見て、自分の腕からしたら十二分なスペックだということと、お値段的にも1万円しないのが魅力ですね。楽天ポイントもたまってきたから、そいつでゲットするか。



正直、無駄遣いに終らせたくないので、しばらく頭を冷やしてからにしたいと思う。