2013年1月4日金曜日

ポケモンセンター、大人のピタゴラスイッチ

自分は翌日は新年会なので正月休みは最後。最後だからどっかでかけたい、ということでディズニーランドという声も上がったが、「勘弁してください」ということで結局横浜のポケモンセンターへ。

お昼過ぎに到着したけど、相変わらずの盛況ぶり。みんなそれぞれ適当に散財してました。特に、3号はイーブイのぬいぐるみが気に入ったみたいで、買ってから毎日遊んでます。まぁ、イーブイとそのシリーズはかわいいよね。

お昼は久しぶりにカプリチョーザでカルボナーラとピザ。

結局、夕方暗くなるまで遊んでいた。

 

夜は録画しておいた「大人のピタゴラスイッチ」2本を鑑賞。

「じーーーー。大人だから読めまーーーす。」にちびすけ達爆笑w これは2日目も欲しかったw

「アルゴリズム」、「認知科学」など、かなり楽しめる内容でした。