2013年2月24日日曜日

あっという間の日曜日

午前中に買い物済ませ、昼過ぎからちびすけ3号の練習。ちびすけ1号は頭痛のため今日の練習は休み。2号は15:00前から練習。

帰宅後、車屋さんに車検出すためにちょっとでかけた後、戻って15:00前。

ちびすけ2号は既に練習にでかけてたので、3号とちょい遊んでから久々にアコギを取り出して最近再びいいなと思い直したZepのBlack Mountain Sideを小一時間ほど練習。やっぱりいいな、オープンG。

そうこうしているうち、暗くなってきたので晩御飯の仕度。ロールキャベツのシチューにしようと思ったけど、煮てたらロールキャベツが崩壊w シチューの一部を別分けして小鍋にカレーも用意。

次の日も早いので早々に休ませてもらう。

なんかあっという間の1日でした。