2013年2月5日火曜日

ストーム・トーガソン/ヒプノシス アートワーク展

本社帰りに代官山まで足を伸ばして元ヒプノシスのストーム・トーガソンのアートワーク展を覗きに行ってみた。

蔦谷書店はまったくもってお洒落過ぎてて正直ちょっと落ち着かない。誰もジャケットアート見てないしw

客層も洋楽とか聴くのかよ!?って感じではあったんだけど、まぁ満足しました。正直アートの量は少ないんだけど、久々に見るリアル店舗でのCD棚は楽しい。蔦谷だけあってレンタルコーナーがあるんだけどプログレがコーナーとして成り立っているのが素敵。

ボックスセットのレンタルが本気過ぎてつい借りてしまいそうになる。

ジャズコーナーに澤野工房のアイテムが多くあり、ついつい手を出しそびれているArnord Klos Trioとか勢いで買いそうになった。

帰りは渋谷まで歩いてみた。