2013年3月17日日曜日

カルボナーラとか

下二人がサッカーのチームメンバーが引っ越してしまうためのお別れ会に参加。長男も一緒に行くというので、自分1人で買い物に。

さっさと終わらせ、帰ってきてすぐお昼の仕度。長男以外はお弁当が出るので、自分と長男の分を用意。生クリームもあまっていたので久しぶりにカルボナーラにしてみた。手を抜いて全卵でやったけどやっぱりだまになりますね。まぁ、覚悟して全卵にしたのでいいけど。

長男も体調が悪くなってきたので練習は休み、ちびすけ3号も指を怪我しているので休み。UNOやったり、Wiiやったり、オーメダルやソフビ怪獣を散らかしたりと色々遊んでた。

自分は合間合間抜けて、奥からジョジョのコミックスを取り出す作業。46巻、47巻が見つからないw

ついでに最近聴いていないCDのボックスセットなど発掘し、オークションに出した。

夕食はカレーにしようと思ったけど、味噌汁がいいということでカレーは明日に。