2013年6月3日月曜日

サンフランシスコ〜サンノゼ

夕方日本を出発し、時差の影響で同日朝空港に到着。

サンフランシスコ市内へバス移動。移動中にツインピークス、昼食をはさんでゴールデンゲートブリッジで軽く観光し、サンノゼへ移動。日中は風は強いが日差しも強く、暑くもあり寒くもあるという変わった天候で、街の人々の服装も厚着から薄着まで様々。

昼食はサンフランシスコ市内のレストランで魚料理をいただく。パンとか食べるとお腹いっぱい。
 

夕食はステーキ。がっつり食べて雄大なアメリカを感じる。しかし、既にこの頃には早くも付け合せのマッシュポテトに飽きている状態。デザートのチーズケーキも写真では分かりづらいんだけど大きいんです。味は美味しいんだけど、やっぱり濃ゆいとうか凝縮されてる感じ。