2013年6月6日木曜日

四日目

フォーラム最終日は買収企業の見学ですね。シン・クライアントとかリモートデスクトップとかそういう類の情報を聞いたり、デモ見たり。

お昼は中華風ケータリング。知的飲料ドクペも本場物です。

バス移動中にGoogle先生の会社も発見。

 

夕食はシーフード。ライスが付け合わせになっていて、彼らにとっては野菜扱いなのだろう。帆立の身が厚くソースとも合間って美味でした。

デザートも量が多いんだよね。チーズケーキの時もあったけど、大抵アイスクリームでしたね。

この日は最後の夜ということでもう少し飲みましょうということで二次会、三次会に。もうね、この時間は寒いです。上着置いてきたのでなおさら。電灯みたいなやつがストーブみたいでそこの火が点くと随分ほんわかして、しのげることができた。