2017年10月31日火曜日

にめんせい☆ウラオモテライフ!



アニメ、干物妹うまるちゃんRのOP。
前シーズンも面白かったので、このセカンドシーズンも録画しているが、自分は2話ほどみて放置となっている。

ちょっと忙しくて見切れてないけど、大体話のパターンも同じなので、当初の熱量が下がってしまったのが正直なところ。

歌の方は相変わらずオモテウラのちがいを織り混ぜながら、まさに演技しながら歌唱というのをさらっとやっているので凄いなぁと感心。惰性で生きていきたくてたまらないヒロインのわりには、元気一杯の歌で聴いてるこちらも、よしもうちょい頑張るか、と前向きになれる。


ついでにEDも初見時面白かったのでつい一緒に買ってしまったが、改まって聴いてみるとOP程の感動はないな、と。それでもメインの妹s 4人がそれぞれのキャラで歌えばそれは賑やかで面白いことにはかわりない。

なにげにギターソロがなかなかのフレーズでかっこいい。