2009年12月21日月曜日

Good Evening New York City - Paul McCartney

Good Evening New York City

Paulの最新ライブ。しかも今年のライブでDVDも付いているなんともお得な作品。

Ameba Liveでいい感じのライブをやってくれているので、スタジアムライブではどうかと思ってたけど相変わらずのライブっぷりで、年とか関係ない感じでのびのびと楽しそうにやってくれている。

選曲もBeatlesが多いとは思うけど、今の時点でベストと思う選曲になっているんじゃないかな。

Only Mama Knowsのような最近の曲、Flaming Pieのようなちょっと前の曲、Mrs Vandebiltのような往年の定番と入り交じっていてよさげ。A Day In The Life / Give Peace A Chance もなかなかいいです。

強いて言えば、Flowers in the DirtやOff The Groundからもあってもよかったかなと。

でも元気で楽しそうなPaulが味わえる良作。