2010年2月1日月曜日

カメラとおもちゃ

はーちゃん(義母)がデジカメ欲しいというので、ビックカメラに一緒に行く。

自分はほとんどSony製しか使っていないのだけど、Cybershotは勧めずに(笑)無難にCanonにしました。やっぱり、普通にいいよね。IXY。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 920 IS ゴールド  IXYD920IS(GL)

さて、ちびすけ達はおもちゃコーナーで時間をつぶしてもらっていたんだけど、例によって欲しい欲しい攻撃が始まりました。しかし、予想外の展開。さっきのデジカメのポイントではーちゃんが買ってくれました。ありがとう。

仮面ライダーW (ダブル) メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン

ちびすけ2号は仮面ライダー系。ほんとはファングメモリが欲しかったんだろうけど、売り切れ。

ベイブレード BB-30 ブースター ロックレオーネ145WB

1号はベイブレードだそうな。よかったの。