2010年2月18日木曜日

PSPガンダムアサルトサヴァイブ体験版

PlayStation Storeでガンダムアサルトサヴァイブ体験版をダウンロード。
  • キャラ作成めんどい。帽子かぶせてみたw
  • なぜかF91が与えられ、ステージもそことなぜかseedと00。他の時代になる人もいるんだろうか?
  • F91をやると、これまたお約束の何故かロックオンできない。うまく正面向けない。多分、数日後にはさくさくやれてるとは思う。
  • エリア間移動がわかりづらい。慣れると思うが。
  • チュートリアルとかないので、1回目は手探り。
  • ヘルプがあったので後で読んだ。
  • 僚機への指示が2機分なので、急いでやるとき大変。
  • マクロスの大量ミサイル連射になれると、スカっとさわやか感が薄れる。弾速、弾数あげればそうでもないか?