2012年4月15日日曜日

散策

桜も見ごろなので、披露山か里山公園行こうぜ、と言ってもちびすけ達はまったく反応なし。まぁ、午後からサッカーもあるから無理にせわしく出かけなくてもいいのだが、父はちょっと寂しいw

さて、お昼ごろからちょっと時間ができたので散歩。3号を誘っても拒否w 仕方がないので一人で練り歩く。ほぼ先週と同じ感じで新林公園の山道から北公園に出て、目白山下まで歩いて片瀬〜江ノ島に。15:00過ぎまで帰る必要があったので、中途半端だけど島まで行かずに戻ってきた。日も出て随分暖かく、江ノ島に近づくにつれ徐々に人も増えてきた。

DSC09544

DSC09540

途中、てきとーにお寺によって写真撮ったり、コンビニでコーヒー飲んだり、特に目的もなくふらふらしてました。

最近、江ノ島の島まで入っていないので、久々に行きたいものだ。せっかく行くなら、ちびすけ達を連れて行きたいものだ。