2013年5月18日土曜日

ヴァルブレイブ、レココレ、イヤフォン

長男とビックカメラやジュンク堂に行く。長男のお目当てはヴァルヴレイヴ1号機のプラモデル。しかし、なかったので尼で注文。

本屋でふらっとしてたらレココレがポール特集だったのでゲット。Wings Over America Deluxe Editionリリース前の特集ということで期待。久々に読んだけどレコスケくんもあって相変わらずな感じがいい。

他にもEaglesのドキュメンタリーも紹介されていて吉。フラッシュ・ディスク・ランチの広告も相変わらずすごい手書きで安心w

夜は相方が飲み会なので、とりだめていたヴァルヴレイブを鑑賞。2機目(IV号機)登場でまさかはパイロットあーくるかと驚き。

ノイズキャンセルイヤフォンも到着。今度飛行機乗るし、丁度いいかも。