2013年12月22日日曜日

クリスマス・パーティ

午前中に買い物。

お昼にちびすけ3号のサッカー練習付き添い。

夜ははーちゃんを招いてうちでクリスマス会。夕方から、ジャーマンポテトやチキンチャウダー、鳥の炊き込みご飯など仕込む。合間でスーパーでピザ買って賑わいを持たせる。

はーちゃんからはお刺身を差し入れていただき、ちびすけ達が興奮。特に3号は甘エビ好きなので大喜びだった。

 

日曜なので早く寝ようと思ったけど、相棒見てしまった。先週に続き、珍しい。

話は面白いような、面白くないような。終盤の札束飛び交うシーンはいらんね。そんな飛ばないだろw 多分、いつもどおり1時間枠でやっていれば結構いいテンポで進んだのではないかと思う。