2016年7月17日日曜日

開成水辺スポーツ公園

ちびすけ2号のサッカーの試合で開成水辺スポーツ公園なるところまで足を伸ばす。圏央道ができたおかげで1時間ちょいで足柄近辺まで行けるようになって、便利。

買い物してからいったんだけど、お昼もまだだったのでスーパーで買った食パンと惣菜のコロッケでサンドイッチをその場で作ってたら、チームのママさんたちにウケたw というか、こいつはこんなところで何をしているんだ?という眼差しだった。まぁ、無性にコロッケサンドが食べたかったので、それが満たされれば人の目など気にしていられない。多分。

P7170042

P7170045

我がチームは結果5位ということで、なんとも微妙な順位となった。

ここは川沿いで川釣りしている人も多い。景色もいいし、山奥というほどでもないので、今度は遊びに行くのもいいかもしれない。